chisa.WEGO / THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm\ スタッフオススメ情報が届く /友だち追加スナップのコメント#163cm #骨格ストレート #下半身大きめ ■トップス Lサイズ着用。 コンパクトめなTシャツなので丈が長すぎず 今年っぽいサイズ感でトレンドっぽく 着用いただけます🙆🏻♀️ ホワイトボーダーとレッド系の2種類 あるので、よりカジュアルにしたい人は 白黒ボーダーがおすすめ‼️👍🏻 ■パンツ Lサイズ着用。 スタッフ大人気‼️ 私はリアルバイ商品です笑 レディーススタッフに人気のアイテムで、ダブルニーになってるダメージパンツってなかなかデザイン見ないので個人的にはアツい❤️🔥 色味もどの季節にも似合いそうな ヴィンテージ加工で🙆🏻♀️ もちろんブラックもあります! このパンツも絶賛オススメです!! 履き潰しすぎて買い換えようかな〜🤔 (今ならちょっと安くなってるかも?)着用商品ボーダーリンガーT(SS)¥2,199ダブルニーダメージデニムパンツ¥2,000厚底ハトメベルトスポサン¥4,499【WEGO限定デザイン】別注NEWERA 940 damage¥4,840同じスタッフのスナップ2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.24WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.23WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.19WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.14WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cmもっと見る
スナップのコメント
#163cm #骨格ストレート #下半身大きめ ■トップス Lサイズ着用。 コンパクトめなTシャツなので丈が長すぎず 今年っぽいサイズ感でトレンドっぽく 着用いただけます🙆🏻♀️ ホワイトボーダーとレッド系の2種類 あるので、よりカジュアルにしたい人は 白黒ボーダーがおすすめ‼️👍🏻 ■パンツ Lサイズ着用。 スタッフ大人気‼️ 私はリアルバイ商品です笑 レディーススタッフに人気のアイテムで、ダブルニーになってるダメージパンツってなかなかデザイン見ないので個人的にはアツい❤️🔥 色味もどの季節にも似合いそうな ヴィンテージ加工で🙆🏻♀️ もちろんブラックもあります! このパンツも絶賛オススメです!! 履き潰しすぎて買い換えようかな〜🤔 (今ならちょっと安くなってるかも?)