chisa.WEGO / THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm\ スタッフオススメ情報が届く /友だち追加スナップのコメント#163cm #骨格ストレート #下半身大きめ ■トップス Lサイズ着用。 ワッフル生地×ヘンリーネックが カジュアル好きにはたまらん組み合わせ🥹🙏🏻 短丈なのでシルエットも今年っぽくなるし ヴィンテージ加工が特徴的でもあるので シルエットがgood🌟🌟 ■パンツ Lサイズ着用。 スタッフ大人気‼️ 私はリアルバイ商品です笑 レディーススタッフに人気のアイテムで、ダブルニーになってるダメージパンツってなかなかデザイン見ないので個人的にはアツい❤️🔥 色味もどの季節にも似合いそうな ヴィンテージ加工で🙆🏻♀️ もちろんブラックもあります! このパンツも絶賛オススメです!! 履き潰しすぎて買い換えようかな〜🤔 (今ならちょっと安くなってるかも?) 着用商品ワッフルヘンリーネックT(SS)¥2,496ダブルニーダメージデニムパンツ¥2,000厚底ハトメベルトスポサン¥4,499カモフラバイカラーロゴキャップ¥2,199同じスタッフのスナップ2026.06.29WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.29WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.28WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.28WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cm2026.06.27WEGOchisa.THE OUTLETS HIROSHIMA店163cmもっと見る
スナップのコメント
#163cm #骨格ストレート #下半身大きめ ■トップス Lサイズ着用。 ワッフル生地×ヘンリーネックが カジュアル好きにはたまらん組み合わせ🥹🙏🏻 短丈なのでシルエットも今年っぽくなるし ヴィンテージ加工が特徴的でもあるので シルエットがgood🌟🌟 ■パンツ Lサイズ着用。 スタッフ大人気‼️ 私はリアルバイ商品です笑 レディーススタッフに人気のアイテムで、ダブルニーになってるダメージパンツってなかなかデザイン見ないので個人的にはアツい❤️🔥 色味もどの季節にも似合いそうな ヴィンテージ加工で🙆🏻♀️ もちろんブラックもあります! このパンツも絶賛オススメです!! 履き潰しすぎて買い換えようかな〜🤔 (今ならちょっと安くなってるかも?)